プールなんだかとっても

2005年04月28日

ギュードン

姫様のバレエの日、故に、ショッピングモールで晩ご飯
今日は吉野家ごはん牛丼大盛りクラッカー
ここでは、牛肉=ローカル牛 又は オーストラリア牛
狂牛病の影響で、アメリカ牛が輸入禁止になったとしても
もともと高級品扱いのアメリカ牛
こういう外食産業にとって、大打撃、という事も無いみたい
(日系の焼き肉屋さんは、かなりの痛手のハズ)
そんな訳で、牛丼屋サンは、いつも通りの営業です笑い
ちなみにお味は…というと
具はまぁまぁ、いい味です
が!どーにかならんかね、あのご飯落ち込み
クオリティコントロールって、なんだか知ってるの???
ある時は「煮米」米は煮るんじゃないの!炊くの!!
ある時は「半おはぎ状態」ご飯をこねるな、つぶすな!
ある時は「軟飯」離乳食後期じゃありません
…いつ食べても、日本人のワタシには失格ダメ
9c3334f8.jpg


at 23:25│Comments(2)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by ジジババ   2005年04月29日 18:43
そんな訳の分からんものを食べるより自分でで作って食べろ、アー悲しいな。
2. Posted by みけ   2005年05月01日 15:58
えー、えー、そうでしょうとも
牛バラ薄切り肉が、簡単に手に入るなら、そうしますよ
こっちの「食料品事情」も、わかってよね
ちなみに北京原人クンと、姫様は
「ヨロコンデ」おいしい、おいしいと、食べてるよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プールなんだかとっても