ムシ忘れなかったぞ、カメラ

2005年07月29日

へそ

今日は広島県のへそへお出掛け
なんじゃ、そりゃ?。。。と思うかも
私だって、つい数日前まで、ぜんぜん知らなかったモンね
なんでも、広島県の中心はどこだ?と、測量をしてみると
東広島市豊栄町の、とある、民家のなかだった
そこで、広島県の「へそ」は豊栄町?。。。ということになったらしい

その町にある、今日オープンした、ミルクファーム
そこには、毎日おいしいミルクをつくってくれる
おっきな牛さんが、たくさん
姫様、おおよろこびっドキドキ大
。。。なにせ、「けもの大好き」な姫様
毛モノ。。。つまり、毛の生えたモンなら、ねずみからゾウさんまで
な???んでもあり、だもんねぇ
e6580245.jpg
しっかり牛さんを堪能した後は
おいしいミルクで作られた、アイスクリームと、絞りたてミルク
おみやげにも、ミルクをしっかり抱えて帰ってきました
d65e7782.jpg
みてよ、このいきいきキラキラとした顔っ

at 21:08│Comments(0)遊び 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムシ忘れなかったぞ、カメラ