神秘のチカラ?プロジェクト進行中

2005年09月24日

神秘のチカラ2

今日は身につける不思議モノのお話
お友達の所でちょっと(?)話題にした
Q-Linkなる、不思議モノ
できるだけ24時間、身につける事で
体にあるエネルギーを「整理整頓」させ、かつ、電波や電磁波などから
守ってくれたり…まだなんかあったけど、よくわかんない(苦笑)
ようするに「元気になる」モノなんだそうです
実は私、頭痛持ちで、薬は絶対持ち歩かないと不安な人
頭痛も、目も開けていられなくなるほど、辛い事もしょっちゅうです
そんな私が、北京原人クンのいいなりになって(この辺がかなりアヤシイ)
このQ-Linkをつけはじめて、1ヶ月強、一度も、頭痛薬を飲んでいません
ちょっと、頭痛い、ってことはあったけども
すぐ痛みもひき、ぜ?んぜん、オッケーなのさっ音符
それから、朝がダメだった私ですが
朝、しゃきっと起きれるから不思議だ?ぁ
そして、疲れもひきずらなくなったような気がします

Q-Linkを紹介してあるサイトで、オーラ写真をみました
つける前、つけてから5分後、15分後というヤツです(すごいっ)
実はこの「オーラ写真」が撮れる、というカメラを設置してある
あやしいお店を知っています
だから、自分のオーラ写真を撮ってみたい、と、思うんだけど
(サイトと同じように、ビフォー&アフター…あくまでも実験です/笑)
…そのお店のあるビルの中って、占い師や心霊治療まがいのクリニック
仏像や、仏具、お経のCDやら、水晶やら「不思議モノ」を売る店が
ほとんどを占めてるっていう、初めての人には「ほげ?」な場所宇宙人
こういう所って、どうも…なんですよねぇ
なんか、難癖つけて「オーラが弱ってるから、コレを買え」とか
怖がらせて、商品を売りつけられたりとかって、ありそうでしょ??
やっぱり「二の足」どころか、十の足くらい踏んでしまう私は、小心者星

でもきっと、不思議世界は、存在するのだ?月
う?ん、アヤシイ…
でも、いまんところ、私にも、実害が無いので、よしっびっくり
37d31733.jpg
これがウワサの(?)Q-Link


at 13:45│Comments(7)モノ 

この記事へのコメント

1. Posted by ねんころ   2005年09月24日 17:18
うーーーん、欲しいっ。
まだまだ薬から逃れられない私
私も「神秘パワー」
信じてないのに結構効いてしまうタイプかも。
アヤシイお店、行ってみたい…
友達にオーラが見える人がいて、
その人によると、私のオーラはさほど強い方じゃないそうだ。
弱っている?というか、
もっとびかーっとオーラを放ってる人に比べると、
微弱だそうだ。よくわからんが
人によって色も違うんだってね?。
健康状態によっても違うんだろうね。
Q-LINKをつけたみけやんは、
HPいくつぐらいUPするんだろう。
(ゲームじゃないか)
ぜひビフォー&アフター、挑戦してほしいわ。
ところで…
話題のシラス…じゃなくてシラーズ、
お手ごろな値段で見つかりましたが、
医者から、
「コーヒーとワインとチーズは、
 血管が膨張するから飲むな!」
って言われてしまった。
うえーんっ。
薬のために禁酒している私のストレスは、
一体どこで発散すればいいわけえ
2. Posted by りー   2005年09月24日 19:04
私は、けっこう、こういうことは信じてます(笑)
神秘という言葉があてはまるかどうかわからないんだけど・・・万物は良いエネルギー悪いエネルギーをなにかしら発していて、気の流れというものもあると思っています。
といっても、こういうグッズは全然持ってないけれど・・(笑)
一番安上がりなのは、手からでる気で治療することで(これから手当てっていう言葉ができたんだよね)、
よく、子供がお腹いたいときなど、お母さんがお腹を手でさすってあげると、よくなったりするよね。
逆に、私が頭が痛いときなど、子供に
「ママ頭痛いから、おててあててちょーだい」などと頼んで、
子供からしばらく手をあててもらったりすると(強い愛の気で)痛みがやわらいだりします。
P.S. ねんころちゃん、たいへんそうだけれど、お大事にね!!
3. Posted by みけ   2005年09月25日 01:41
ねんころにゃん、りーちゃん、いらっしゃい♪
今日は、お友達ンちのパーティーにおよばれで
遅くなりました(知ら?ず、あったぞ)
ねんころにゃん
たいへんじゃのぉ…
薬って、ずっとのんでるのかな?
確かに、アルコールやカフェインはよくないっていうよね
今は、お医者さんの言う事を良く聞いて
頭痛を軽くする事を最優先にね…
Q-Linkは…サイトを見る限りでは、オーラもがんがん輝いてるよね
気のせい、っていわれればそうかもしれないけど
確かに、体調は良いし、パワーみなぎってるっていうか
北京原人クンと自転車乗りに行っても
「まだまだイケル」って、感じです
でも「そんじゃ、ちょっと試してみますか」っていう値段じゃないしね(苦笑)
悩む気持ち、よくわかるよ
無理せず、ストレスためないように…お大事にね
りーちゃん
そっか、信じる人なんだね、りーちゃんは…
私も「手当て」って、きいたことあるよ
いたいところを「さする」「おさえる」って行為が
人間が無意識に行ってる【自然の治療法】なんだってね
私は、気の流れを感じる事も、みる事もできないけど
場所によって「なんだか嫌だな」とか
ざわざわすることは、良くあります
私は、すごく信じる人でもないけど
やっぱり「感じる事がある」ってことは
そういう「世界」は存在するんでしょうね
ただ、科学的(この科学ってのも、なにを基準に科学なのかはたしかじゃないけどね/苦笑)に
実証されないからといって「否定」だけはしたくないな、と思います
だから「神秘」なのか??(笑)
ま、「病は気から」という言葉もある事だし
逆に、その「気のせい」で、体調がいいんなら、それはそれでよいことだ、と、思う私であった(へんなの?)
それにしても、優しいおこちゃまですね♪
まさに「天使ちゃん」ね
4. Posted by よっぴぃ   2005年09月25日 07:14
みけさんおはよう
私、見た目はかなり健康そうなんだけど、
実は、頭痛とか便秘とか抱え込んでいて(笑)、
「効く」と聞くと試したくなる人なのです。
便秘は病院で薬を処方してもらってますが、
頭痛は、姿勢を良くすることでごまかしごまかし生活してます
Q-Linkとても興味深いわ。
みけさんでかなり効果ありってところが興味をそそります
でも「そんじゃ、ちょっと試してみますか」って値段じゃないのね。
それはとても残念だわ?
5. Posted by みけ   2005年09月25日 12:02
よっぴぃちゃん、おはよ?♪
結構みんな、頭痛持ちだったり、便秘持ちだったりするのねぇ
あ、そうそう、Q-Linkのこと、誤解のないように…
これは、つければ頭痛に効果アリ!、っていうモノじゃないんです
ただ、あくまでも!「私の場合」っていうだけなので
人によっては、頭痛に効く「だろう」し
時差ぼけ(うちの北京原人クン)が軽減する「だろう」し
寝起きがよくなる「だろう」という感じで
効果は予測できないんですよねぇ
だから、私は「頭痛が軽減しました」としか言えないです、なんか期待させるような文章で…申し訳ない
ただ、興味あるのなら、サイトを紹介するのでのぞいてみてね
おもしろいよ?(マジで、すっごい理論を展開してます、でも、意味、ちっともわかりません/アホX爆)
http://www.takamidoh.com/spiritual/qlink.html
最後に…
私、Q-Linkのまわしものじゃないよ?爆x爆?
6. Posted by よっぴぃ   2005年09月26日 06:41
みけさんおはよう
薬のようには即効性のあるものとは思ってないから大丈夫よ?
気の流れを良くするように、
全身の調子を整えるって感じかなって思ってます(まだ違うかな?)
私の書き方が下手だったね
HPのアドレスありがとう。
理論はすごそうなんだけど、難しすぎて読む気が…
お値段もちょっと手が出そうもないなあ。
あれっまわしものじゃなかったの?(爆)
7. Posted by みけ   2005年09月26日 17:31
にげるな???っ(がしっ←つかまえたぞ)
わぉ、そうです、そうです、大当たり!!
って、回し者…のほうじゃなくて、Q-Linkのことよ
気の流れとかって、どっかに書いてあったような気もする、うん、きっとそんな感じだぁ
これが2千円くらいだったら、「ダメもと?」で、勢いで買っちゃいそうだけど(笑)
やっぱ、一桁違うと、うなっちゃうよね(苦笑)
私だって、北京原人クンが「買ってあげよう」じゃなかったら
ぜったい、自分のお金を「へんてこモノ」にはつぎこまないわ(貧乏性なもんで/笑)
もし、試してみる気になったら…また効き目をリポートして下さいね?
やっぱり、いろんな人の意見を聞いてみたいぞ
そんじゃね?(姫様の宿題しないといけないのさ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神秘のチカラ?プロジェクト進行中