どうしたことだ!ふうっ

2005年11月25日

昨日は…

北京原人クンとワタクシの、結婚9周年とかって、ヤツだった…んだが
朝っから、バタバタ忙しく、夜も姫様のバレエがあったりして
結局…なんもなかったんだな
(私信:ねんころ様:おーい、爪のあか、届かなかったんですけどぉ)
今日も、北京原人クンは、仕事にいってしまったしね、うん
一応、それとなくにおわせてはみたけど、ま、なんもないんだろうな
…ふふんっ…いいんだ、忘れた事を理由に、ちゃんとペナルティ払ってもらうもんね
ふふふふふ…なにをおねだりしようかな??力こぶひひひひひ?

ワタクシ、プレゼントに「パンツ」を買ってあげました(なんて生活のにじみ出ている贈り物なんだろう)
もちろん♪それとは別に、ちゃんとケーキも用意したよ音符うふふふふふふドキドキ大
31286c2c.jpg
明日は、ちょっとだけごちそう作ろうかな?、と検討中

この記事へのコメント

1. Posted by よっぴぃ   2005年11月28日 06:49
結婚9周年おめでとう
子どもがいると、生活も子ども中心になっちゃって
なかなかお祝いとかできないね?
夫婦お互いの気持ちというのもあるけど…
ケーキ買ったみけちゃんは偉い
(私はいつも何もしない人なので)
来年の10周年は盛大にするのかな?
うちは、今年だったけどTDRに連れて行ってもらったよ。
今から画策しておく!?(笑)
ペナルティの報告も楽しみにしてるね?
2. Posted by みけ   2005年11月28日 21:25
よっぴぃちゃん、ありがとう♪
だいたい、毎年、お食事に行くんだけどね
(ちなみに去年は、鉄板焼き)
今年は、習い事とか仕事とか、その他にも用事かあったりして…
なんかタイミング悪かったんだよねぇ
そんで、ごちそうの予定が…
用事で出掛けたもんだから、結局この日は、宅配ピザ(爆)、
でも、北京原人クンが帰宅して
土曜日のおやつの時間に、ケーキカットして食べたよ
チョコレートケーキ、おいしかったです
来年の10周年は…
へへへ、もう決まってるんだよ(はやっ)
ただし!「それ」を実現させるためには
ワタクシ。。。
(少なくとも)5キロ痩せなくてはいけないのじゃ
(だーーーー←涙)
ま、とりあえず、盛大、ということにはなってるけど。。。
私の努力次第、ってとこでしょうか(爆死)
ペナルティは。。。
考え中(爆X爆)
3. Posted by ねんころ   2005年11月29日 11:17
結婚9周年おめでとう!
ケーキ頑張ったね!やるじゃん。
ハートに愛を感じるわ
ちっちっちっ
ツメの垢は10周年まで取っておこうかと思ってさ。
本当は気前いい北京原人パパさまにこっちがツメのアカ頂きたいんだけどね?。
私も9周年のとき、翌年のプランニングは立てていたじょ。
そして願ったとおりブツはゲットできたので、
みけやんの望みも叶いますわよ。
1年で5キロ…成せばなるさ(強気)
今冬は難しくとも、夏前くらいからはじめれば、なんとか(弱気)
4. Posted by みけ   2005年11月29日 15:08
ねんころにゃん、ありがとー
そっか、来年ね、よしっ!
ちゅん様に「しっかり垢、ためといて?」と、お伝えくださいませ(爆)
しゃて、ケーキはね
あのデコレーションに「ひとめぼれ」した私(この場合、味はあまり関係なかったりする)
ケーキ屋のオヤジに
「あの?、これって、すぐにメッセージかいてもらえるんかなぁ?」
って、聞いたら
「can! can! can!!注*」(笑)
そんならば、と、おねがいしたのだよ(なので、最初っから買う予定は全然なかったワシ)
。。。ちいさくなって。。。
だから、ケーキ、がんばったのは、ケーキ屋さん。。。しぼむワシ(しゅ?ん)
それとね、1年で5キロじゃないの!!
あと5ヶ月で5キロ…
それなのに、停滞期脱出できないワシ(号泣)
その上、クリスマスにお正月(は、実家)
その後は、中国正月…(涙の洪水により溺死)
注:簡単シングリッシュ講座(爆笑)
シングリッシュに、文法はいらんのじゃっ
☆?できる? → can ? or not?
★できる   → can!(強調したいときは、can can canと2?3回くりかえす)
5. Posted by シフォン   2005年11月30日 22:46
遅ればせながら
  結婚九周年おめでとう!!!
ちょっと前に気づいたんだけどね、画面が重くってなかなか送信成功しなかったの。遅くなってごめんね?。
で、きれいなケーキだね?、南国調で鮮やか!
さすがみけしゃんと思ったががんばったのはケーキ屋さんであったか。
でさ、パンツってやっぱり勝負パンツ?
6. Posted by みけ   2005年12月01日 17:38
シフォンちゃん、ありがとう♪
は。は。は。そーなんです、がんばったのはケーキ屋さん(しゅぼ?ん)
。。。で?勝負パンツって、あーた(爆)
北京原人クンが、勝負パンツはいてどーするっ!?(爆死)
ふつーの、ぱんつよ?、ふつーのブ○ーフ
コットン100%の、ハッシュパピーのパンツ5枚組?
。。。トコロデ、男の勝負パンツって???
ちょっと想像できない、おりこうみけちゃんなんですけどぉ
(あっ、蹴らないで???)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしたことだ!ふうっ