なんにみえる?新年

2005年12月31日

正月用

今年もあと数時間、最後の追い込みはいかがでしょう?
さて、この時期「正月用○○」を、買い込みますが、うちも用意しました
正月用晴れ着・・・それが・・・コレ↓↓↓
e6a2e3f1.jpg
マリーちゃんのかぶりもの
最近、かぶりものもいいな?と、おもうようになったし笑顔

at 15:16│Comments(2)風景 

この記事へのコメント

1. Posted by きらら   2005年12月31日 22:05
みけさん、こんばんは。
こちらにカキコするのは初めてかな?
マリーちゃんのかぶりもの可愛い
それに仕草もでーす!
今年は俳句などでお世話になりました。
また来年もよろしくでーす
2. Posted by みけ   2005年12月31日 23:11
きららさん、こんばんは
ようこそいらっしゃいました(笑)
にゃにゃっ、の、滑り込みセーフっ
「今年中」にお返事返しです(笑)
イルカのかぶりもので、味をしめた母
かぶりものに抵抗なくなってきました(爆)
それに、素材もフリースなのでぬくぬくなんですよ♪
ワタシも、サイズが合うのがあったらほしいです?
こちらこそ、俳句でおせわになりました(最近さぼりぎみですが・苦笑)
また来年も、よろしくおねがいしますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんにみえる?新年