かーちゃん。。。呆れた

2006年04月23日

ときには、なぜか♪

おお?ぞぉらぁにぃいいぃぃぃ?♪ …〈中略〉… 気球?にぃ? 乗ってぇ?♪
。。。と、合唱コンクールの定番曲にのせて。。。(ナイナイナイ汗

みけ家一同、気球に乗ってきました電球
243a9c7b.jpg

よくみえないけど、↑ココに3人のってます

とあるイベントに参加したんですが、その目玉が気球ライドでした(数日前から予約)
ただ、風がちょっと強く、あまり高くまで昇れなかったのが、残念
でも姫様もはじめて体験だし、あんまり高く上がって、怖がられるよりいいか?

それだけじゃないんだよ、いろんな動物もいて、母、おおはしゃぎです(あんたがかぃ)
↓↓↓続きはこちらから

3be4e5fc.jpg
うは?っ
蛇がテーブルの上に投げてあった笑い
野放しになってる、ってことは
「きっと安全なんだろう!」
。。。という、母の勝手な推測のもと
ほれほれ、こーやって、へびと遊ぶんだよ
と、母が見本をしめしてあげると
姫様は、最初は指一本で、つんつん。。。
でもしまいにゃ、がしっ力こぶ っと、わしづかみっ …で、引きずりまわしてましたわ困った

02a27b26.jpg
これは、生後5ヶ月のライオンの赤ちゃん猫
きてぃ?ドキドキ小 と、なでくりまわしてみました
このあと、このでっかいきてぃドキドキ小
ねこぱんち をくらった姫様
それでも、あんまり懲りないんですけどね

ちなみに母は
ねこぱんち と ねこきっく を喰らい
さらに、がぶっ…
っと、フトモモをかじられました(でも大丈夫)

この親にして、この子あり。。。

ほかにも、サルとか、山猫とか、常夏の国のでっかいトリさんも、きてました
すっごく暑くて、もともと、本調子でない母はバテ気味ではあったけども
楽しい一日になって、よかったね♪

at 23:04│Comments(3)遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2006年04月24日 08:00
いいな?、気球!!
私は高いところが大好きで、気球に乗るのと、あと何て名前か忘れましたが、座薬みたいな形した大きい横長の風船(?)で人の乗るところが小さく下にぶら下がってるやつとスカイダイビングが夢です。日本だと気球に乗れるのは場所が限られてるから、大阪でもきっとイベントが来てくれないと乗れないと思います。素敵な体験ですね。動物とのふれあいも子供大喜びですね。ライオンの猫キックは痛そうですね{ドクロ}
2. Posted by ゆみ   2006年04月24日 11:42
気球に乗ってみて気持ちよかった?
歳をとればとるほど高い所が怖くなってきた私{困った}
昔はジェットコースターとかメッチャ喜んで乗ったんだけど
最近はカナリ苦手になってきたのよ{悲しい}
それなのに旦那がね北海道に行ったら
気球に乗ろうって言ってるのよ
怖いよ?{ショック}
固定されてて飛ばない気球に乗るつもりらしいけど
もし、もしロープが切れたらどうすんのよ!
かといって一人で見てるのも ねぇ・・・
ヘビにライオンでっか・・・
みけやんも姫様も怖いものなし!でんな
尊敬{拍手}
3. Posted by みけ   2006年04月24日 23:00
きよこちゃん、ゆみちゃん、いらっしゃいませ♪
きよこちゃん
わたしも、高所恐怖症ではないので、気球は楽しかったよ
遊覧飛行船(?)私も乗ってみたい?
でも、スカイダイビングは嫌じゃ(爆)
ねこぱんち☆は、爪を立てないので(切ってる?)痛くないけど
ねこきっく☆は、下手によけたりすると、本気になってかぶりついてくるので
なるがまま、されるがままの私(爆)
されてる本人より、まわりの観衆がビビっておったよ
ゆみちゃん
気球は気持ちよかったよ
うちもひもでつないであるのに乗ったのよ?
大丈夫、ロープは3本ありました(笑)
一本くらいきれても、飛んでったりしないから大丈夫さ?
それに、ちゃんと操縦する人も一緒に乗ってるし
でもね、頭の上で火が「ごーーーっ」って燃えるので
結構、あつかったよ(苦笑)
ライオンも、これくらいなら、あんまり猫と変わんないよ♪
もちろんトレーニングされてるからだろうけど、ね
姫様は、後頭部に上から「お手」の仕草で、ねこぱんち☆されて
もー、きてぃ、やめなさいよ?、と、のたまったわよ(爆)
へびも「正面対決」しなければ、飛びかかってくることはないし
(こういうつまらんことは良く知っているワシ/爆X爆)
でも「危険じゃない」ことが前提ですから。。。
普段、道ばたで、へびやライオンにあったら(って、あうはずないって!)
すみやかに。。。無視&退却っ
全然、無敵じゃないじゃんっ(爆X1000)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かーちゃん。。。呆れた