岩国平和公園

2006年07月15日

お決まりの

広島市内観光?
まずは、お昼前にお友達をホテルでピックして
広島名物 お好み焼き
を賞味いたしたく、お好み村へ、れっつらごー
db2d98ae.jpg
学生時代から、このお店にしかはいらない!そんな信念を貫く私 ま、どーでもいいんだけど

2e58a9e0.jpg
おみせのおねーさん
去年も私がお友達を連れてきたことを
し???っかり、おぼえててくれた!
すごい!なんだか感激♪

そんな感激を一人覚える中
その他3名は。。。
お好み焼きのゴーカイさ
そのウマさに感激!
もくもくもく。。。。
と、箸をすすめておりました

後日談
お友達ご夫婦、広島を去り際に
速攻で、またお好み焼きを
食べにいったんだってさ
うまいよね!お好み焼き

さてさて、おなかもイッパイ
気分は上々、天気はいまいちだけどさ
これまた広島名物、ちんちん電車(ろめん)電車で
次の目的地、広島縮景園へ
80ab2914.jpg
街の真ん中に、ぽっかりと、日本庭園、なかなかよいでしょ?
。。。が! 連日の雨で、蚊がおおいのなんのって!!とほほほほ

ささ、広島!といえば、平和公園に行かなきゃ
。。。続きは、また明日。。。

at 12:18│Comments(0)風景 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岩国平和公園