ウンチクをタレるトリさん

2006年08月30日

またでたっ

ひさびさの、バス広告ヒット!です
73cdf504.jpg

ラップトップ開いて、ねっころがって、ネットサーフする人

愉快な常夏バス宣伝笑い

at 21:34│Comments(4)風景 

この記事へのコメント

1. Posted by シフォン   2006年08月31日 15:36
ぎょ{ショック}
だまされた?お人形さんだったのか。
お金かかった広告だわね?でも私こういうの好き{ハート}
でもさ日本だったら「子どもが真似するからけしからん」なんていわれちゃうのかしら?
スレ違いだけど、私もドリアン食べてみたいな?今は日本でも売ってるんだ。でも「ごみの日の前日に食べなきゃ」って言われるほどのものならやっぱ躊躇するねぇ(でも膨らむ妄想){音符}
うちのPCなんだか調子悪くて、メールの受信はできるんだけど、発信がなぜかできないの。しばらく不義理をしますが許して?。週末にダンナにPC見てもらいます。
2. Posted by みけ   2006年08月31日 23:16
シフォンちゃんいらっしゃい
えっとねーーー
写真で見るとそうでもないけど
実物を見ると、ちょっと引いちゃうかも
だってね、すっごいでかいのよ!この人形っ
(バスのサイズをイメージしてみてね、だいたい検討つく?)
ねっころがってパソコン。。。確かにお行儀悪いね(苦笑)
日本だと、これくらいのジョークも通じないのかな?
。。。ふぅん、なんだか。。。なぁ(悲)
それと、どーりあーん♪
ゴミの出し忘れは、大変な事になるよ、マジで(爆)
日本だとジョークで、嫌いなヤツに腐った卵。。。っていうでしょ(え?いわない??)
それを、こっちだと、どーりあーん♪ の、食いさしで
立派に代用できるよ?。。。ちゅうか100倍強烈かも(爆X100)
そんなわけで、気をつけてね(って?爆X爆)
PC調子悪いってか?気長にまっちょるのでだいじょーぶ、いつもサンキュー
3. Posted by シフォン   2006年09月01日 15:28
でかいのか…{落ち込み}
どのくらいかなあ…(想像中)
いやさ、お行儀悪いっていうより、「子どもがまねして車の上にのって遊んだらいかんじゃないか」といわれるかな?と。なんかさ、日本ではテレビでも何でも「子供がまねするからだめ」という基準でいろいろ制約があったりしない?
私的には寝転がってパソコンもOKよ{笑顔}ただ腕と首が疲れそうだからわたしゃしないが…{走る}
腐った卵って、温泉卵つくり場(何じゃそりゃ)に漂っているような匂いかな??硫黄っぽいニオイ?
たまねぎの腐ったのはかいだことあるぞ。(うちの保存袋の一番下に…)ありゃーたまらん。{ロケット}
4. Posted by みけ   2006年09月02日 11:27
あ、ナルホド。。。
確かに、日本に限らず「子供がまねする」ってだけで
いろんなモノが「制限」されてるよね
「はぁ??そんなこと、ちょっと考えりゃ、わかるじゃん」
ってことも。。。
やってはいけないことの区別のつく子供に育てる
だけど、それを指導すべき親が、これじゃぁね、ってことあるから
「今時の母親は」っていわれる所以なのかもねぇ(しみじみ)
さて、どーりあーんは。。。
んーーーーと、どーりあーんのにおい(爆)
なんとも形容しがたいが、腐った卵よりも強烈である事は確かだし
たまねぎも、、、いい勝負でしょうねぇ、きっと(んがっ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウンチクをタレるトリさん