久しぶりにおいしかったワイン

2006年09月28日

なかよくね

お友達(というか、姫様の今彼/笑)と一緒にピアノの連弾
ご飯も食べ終えて、大人達は歓談中

さっきまで、ゲームで遊んでた姫様達が

ピアノ弾いてもいいーーーー?笑い

そんな、悪いはずないでしょ、練習しなさい、かわりばんこに。。。
はじめはかわりばんこに、曲を弾いていた姫様達
そんで急に、連弾の練習を始めたよ!?(いつもは言われんとせんのにねぇ/苦笑)
6e6091ec.jpg
はじめは、きゃっきゃっといいながら、楽しくやってたのに
だんだん。。。

もうっ、まちがえんといてびっくり
1カウント早いでしょっびっくりびっくり
まちがえても、止まったらダメでしょっびっくり怒りびっくり

あぁ、誰かに言われてるセリフ、そのまんまじゃん。。。な、台詞が飛び交う、飛び交う困った

あ???。。。これこれ、なかよくね???。。。

at 11:33│Comments(2)おけいこ 

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみん   2006年09月30日 22:24
「もう、まちがえんといてっ」
あぁ、毎日私が夫や子供に言う言葉そのまんまじゃ???{ロケット}
「え」の部分にアクセントつけてますか、姫様?!?
うふふ、今彼ってとこがニクイわね{チュー}
2. Posted by みけ   2006年09月30日 23:21
ひとみんしゃん、こんばんにゃ
えーーーーっと。。。それが。。。。
会話は全部英語なので。。。ぽりぽり
don’t mess up! の【どーーーーんっ】を強調
ちなみに、姫様の日本語は「へったくそな広島弁」なので
ビミョーに、アクセントがちがってたりするよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりにおいしかったワイン