シーズン到来やっぱり。。。

2006年11月26日

母。。。

バレエの発表会、学校の学芸会。。。三夜連続。。。終わった

そーして、母。。。

燃え尽きた炎


。。。と、いうわけで、この一週間体調が悪くても
病院に行くヒマさえなく、ひたすら走り回っていたため
ただいま、ぴこぴこと 充電中 です(赤ランプ点滅、ぴこぴこ)

とりあえず、こんなかんじドキドキ小の写真だけアップして。。。失踪ダッシュ
a501a2a6.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2006年11月28日 15:22
かわゆ?い{ドキドキ小}
やっぱ女の子ですよね。
この頭飾りから察すると、『雪』がイメージでしょうか??
みけさん、お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。
2. Posted by みけ   2006年11月28日 20:42
残念、はずれ?(笑)
えーっとね、ちょうちょ♪ なのよ?
銀色のキラキラは、触角(素材は、クリスマスの針金入りモール/爆)
とりあえず、バカ親バカ写真を上にアップしました
裏舞台は。。。もちょっと、回復してからね(謎笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーズン到来やっぱり。。。