プレゼント2006年の大事件

2006年12月30日

またまた。。。

1bcb3ad4.jpg
この忙しい年末。。。
といっても、姫様とにゃんこ達だけで過ごす、常夏の年末は
特別「正月の準備ーーーっ」と、あわてることなく、だらけまくりです

しゃて
このトコロ、現実逃避が多いワタクシですが
今日も晩ご飯を食べてから、ふと。。。
というか、無性に縫い物をしたくなり。。。
Aラインの箱ひだスカートなんかを
作ってしまいました、わはははは

端切れで、ちょっとした小物も作ったんだけど、モデルさん、寝ちゃったし
また明日。。。ということで。。。おやすみなさ?い

at 23:35│Comments(3)モノ 

この記事へのコメント

1. Posted by さらりん   2006年12月31日 23:05
ひだひだがキュートね♪
そして、またしても布がかわいい♪
こういうの、好みなのだよ?。
(もう私は着られないけどさ、こういう色。
だから、娘に着せる!)
手芸部、来年も活動がんばろう{力こぶ}
2. Posted by りー   2006年12月31日 23:18
すごくいいねーーー{ハート}{拍手}
リボンが効いてますっ{OK}
私、2日前に、久しぶりにミシン出したよ??
何を縫ったかというと・・
大掃除で使う雑巾でした(笑)
今年も、常夏日記、とても楽しませてもらいました{笑顔}
とても勉強にもなったよ?
どうもありがとう{びっくり}
来年も楽しみにしてるね?{笑い}
3. Posted by みけ   2007年01月01日 00:20
さらりんにゃん、りーちゃん
あ。。。日本はもう「あけましておめでとう」だ?(時差よ、時差)
さらりん手芸部員にゃん
そうそう、こういう色は自分じゃ。。。って、私きてるよ?(爆)
ショッキングピンクのTシャツとか、コバルトブルーのTシャツとか(爆X爆)
2007年も、活動、がんばりましょう!!(ガッツ)
りーちゃん
リボンは、同じ布で作るか、生成りの紐にするか迷ったんだけど
どれもこれも(家にあるものが)いまいちだったので
いつもは「あやとり紐」につかってる、コットンの毛糸(?)を使用
小豆色が、ちょっとしまって見えるでしょ?
お!? ミシンで雑巾をぬったとな??
そうか、そうか、これでキミも、立派な「手芸部員」だ?(え?うれしくない??)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント2006年の大事件