4.3どーりあーん

2007年02月23日

扶養家族

みけ実家の新しい扶養家族を紹介します  通い猫の キジ と びび です
75685ed0.jpg
もともとみけ実家には、マル という、3年も通い続けてくる、茶トラねこがいますが
最近、このマルが、子分をつれてくるようになった、との、報告をうけておりました

そこで、目撃したのは。。。
かわいいキジトラと、非常に臆病な黒猫が、マルにすりすり
マルもまんざらではなさそうで、まず先に、子分にご飯を食べさせてから
自分が残りを食べる(そして足りなかったら催促する/笑)様子でした

この3にゃんこ、どういう関係なのかわからないけど。。。
ケンカもしないし、悪さもしないし、なかなかかわいいので
次にあうときは、もうちょっと警戒心をといてくれたらな。。。と、密かにおもってるのでした

こちら→ねこブログ も、どうぞ♪

at 20:41│Comments(0)風景 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4.3どーりあーん