ちょっとイイかも追加

2007年03月24日

さくら

さくら? さくら?♪
さくら開花のニュースも飛び込んできて、日本は春の気配が漂ってるようで。。。

実は、常夏の国にも、サクラ あるんですよ!
とはいっても、ソメイヨシノではないんですが、どうやら サクラの仲間らしいです
8d97c227.jpg
車の中から、走りながらの撮影なので、ちょっとわかりにくいですが
ほんのりピンクで、なかなか、かわいらしい雰囲気です

at 00:39│Comments(2)風景 

この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2007年03月25日 08:16
{リボン}常夏の桜も四月前後に咲くんですねぇ。
花びらも一枚づつ可憐に散ったりするんでしょうか。
見てみたいなぁ。
2. Posted by みけ   2007年03月28日 23:04
こちらにもありがとう?
一応、サクラの種類らしいんだけど、すっごい貧相(苦笑)
それに、植えてるところが、高速道路のセンターディバイダーなので
車を止めてみる訳にもいかんし(あぶないって!爆)
気がついたら、咲いてて、気がついたら散ってます(爆X爆)
すみません、ぜんぜん、サクラリポートじゃありゃせんし?(爆X100)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとイイかも追加