今日のおいしいモノサボちゃん

2007年05月17日

ちまちま

2e8b2188.jpg
えーと。。。これも手芸部活動?なのかな???
←こんなん←作ってみました

ボールペンの芯を軸にして
4本の細いビニールチューブを編みあげて
お人形さんふうにアレンジ

おもちゃ屋さんで、キットを見つけたので
これなら、姫様や姫様のオトモダチにもできるかな?
と、試しに、自分で作ってみました

左が私の作品
右が、姫様の作品
やっぱり、子供が作ると
ビニールチューブの閉め具合がゆるい感じですね

後日、遊びにきたオトモダチも上手に出来て
満足して、帰りました、ヨカッタ

何が良かったかって。。。
集中して、手芸活動をしてくれたので、かーちゃんズは、おしゃべり三昧
その上、お家の中も散らからなくてね、、、ははは

at 15:25│Comments(0)モノ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のおいしいモノサボちゃん