チキンライスいい夢

2007年09月25日

GETだぜ☆

IKEAにて、ゲットだぜ☆

その1 にゃんこの休憩所(99常夏ドル)
2aa55b3a.jpg

写真ではわからないけど(猫ブログでご覧頂けます)
上の部分は、ざる状に窪んでます
クロちゃんが、その窪みにハマるのがかわいいドキドキ小
オッキイには、ちょっと窮屈そうだけど、
それでもハマったまま、ゴロゴロとキモチ良さそうに
ねんねしているよ

下のトンネルには、気付くと入ってるんだけど
「あ、はいってる!」と、指摘をすると
のそのそと出てくるので
知らないフリをしなくてはならないようで。。。
難儀だなぁ、うちのにゃんこ落ち込み

写真では、小ぶりのクッションをいれてますが
今は、タオルをひいてます
その方が、体の収まりがいいみたい



その2 ラップトップ用クッション(25常夏ドル)
94aa1da4.jpg

上はプラスチックのテーブル、下はビーズクッション

私のパソコンスタイルは、ソファーにどかっ☆と座り
あんよの上にラップトップを乗せて
ネットサーフするというもの
しかし、時間が経ってくると
だんだん、パソコンの後ろが熱くなってくるので、
薄いクッションを敷いてたんだけど。。。
もっと熱くなるしっ(熱の逃げ場がない)
これなら、パソコンの下に、ボール型の足をつけて
熱を逃す事が出来る電球

欲を言えば、クッションは、
もう少しプチプチが入っていた方がよいと思います

at 15:44│Comments(2)モノ 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくちゃん♪   2007年09月29日 23:40
上下で 『ねこ鍋』が できそうな{ラブ}
(詳しいことは知らないけど ちょっと流行っているらしい? You tube動画などで見られるらしい?? 未確認情報)
 クッションかあ・・・
 PC取り替えて以来の 肩こり にどうかな(独り言)
2. Posted by みけ   2007年09月30日 10:41
ふくちゃん♪ おはよー(おひさ??、むぎゅむぎゅ)
ねこ鍋、みたことある(笑)
私がみたのは、土鍋と中華鍋だったよ(爆)
それはさておき。。。。
クロちゃんは、ちいさいので、まだ隙間があるんだけど
オッキイの場合は、お尻はきちっとハマるけど、アタマやら手は
はみ出ている状態で。。。きちっとハマる《ねこ鍋》にはほど遠いっす(笑)
クッションは無けりゃ無いでいいんだけど(パソコン扱ってる姿勢はかわんないし)
熱くないってのは。。。いいねぇ?
テーブルの上でするよりは、疲れないし
結構いいかもよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チキンライスいい夢