ペナン旅日記8発掘作業隊

2007年10月31日

ペナン旅日記☆最終回

プールで冷えた体を、あっつーいお風呂で温めて。。。余計に疲れたような落ち込み
でも、おなかはすくわけで、ホテルのビュッフェで晩ご飯
第一日目の晩ご飯も、ホテルで食べたんだけど、その日は「肉料理」がメイン
最後の日は、「シーフード」がメイン
生ガキがスゴくおいしくて、私が7個、北京原人クンは10個も食べた(食いしん坊)
ほかにも、ロブスターを自分の好きな様に料理してもらったり。。。
ハイ、今日も食べ過ぎ決定びっくり
その他にも、和洋中、マレーシアの郷土料理満載で、食べ尽くせない程の種類の料理

4c8064ba.jpg
おまけに、デザートは
クリームブリュレ、ティラミス
チーズケーキ、ゼリー、各種ケーキ、飴細工
ローカルのおやつに、クッキー
アイスクリーム。。。なんでもあり!っす

その上
美味????ドキドキ大
なのですよ、これぞ、デザートパラダイス

姫様、やっぱりというか、当然というか
チョコレートファウンテン
。。。に、釘付け

自分でお皿をもってって
流れ出るチョコレートに
マシュマロやフルーツをどんぶらこ
特別、特別、せっかくのホリデーだもんね
このときくらいは「ゴハン食べてから!」
なんて、無粋な事は申しませんよ、母も父も

お腹いっぱい、もうたべれません(いや、あと30分くらいしたらまた食べれるかも)
最後にコーヒーでしめくくり
b5a3fdd8.jpg
そ?して、腹一杯、満足満足で、お部屋に帰ると、サプライズが。。。
続きはコチラから↓↓↓



小さな、籐であんだ箱と、メッセージ。。。
34680ac4.jpg
そう、本日、イスラム教徒のラマダン、断食月があけ、翌日はハリラヤ、お正月キラキラ
おすそわけに、ハリラヤおやつと、ハリラヤめでたい♪のカードが、ホテルからプレゼント

こういう気遣いが、すばらしい!と、思う訳ですよ
最後の最後、チェックアウトの時まで、本当にらぶり?なフィーリングで過ごせました

そんで。。。おまけ
飛行機の中でも、ハリラヤめでたい雰囲気で、機内食も特別がありました
c94b22c2.jpg

デザート ハリラヤめでたい☆びっくりおやつ
この、メニューに釘付けになる母子
なんだろーなんだろー。。。と、でてきた、おやつは
c5ad6376.jpg

クエラピス(バームクーヘンみたいの)と、餅米とココナッツのおもちみたいなおやつ
ハリラヤめでたい♪ の、チョコレートまで、完食、ごちそーさまでした

最後まで、食い倒れ紀行のみけ家。。。食いしん坊万歳びっくり

at 12:27│Comments(0)遊び 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペナン旅日記8発掘作業隊