ブーム久々の部活

2007年11月14日

水?

北京原人クンが、英国から買ってきた、ミネラルウォーター

ヴォルヴィック1.5リットルボトル
372f2126.jpg

でも、ただの「水」ではなく、どうやら、レモンライム風味らしい
レモンライム風味の、ペリエウォーターっておいしいよね♪
そんなつもりで、ゴクリ!と。。。。

えぇ?っと。。。これは、水ですか?
味は、「レモンウォーター」とかナントカっていう、ソフトドリンクの味
そう、甘いんですよ!! 許せねぇ怒 こんなん、水じゃねぇっ怒り

なんでも。。。北京原人クンも、私と同じ事を考えてた様で落ち込み
フツウ、目的地に着くと、水と、おやつを確保しに
近くのコンビニなんかに走るんですが
その時に見つけたそうで、おいしそう♪と、2本も買っちゃったんだって
一口飲んで、ぶぶぶーーーーーっアウト
また、着替えて、コンビニへ走ったとさ
そんで、1本は、まぁ、どういう意図かは敢えて追求しないが(でも察しはつく)
持って帰ってきたと。。。

ちなみに、姫様は「おいし?い」と、ごくごくごく
確かに。。。水と思わず、ソフトドリンクと思って飲めばおいしいのかも

at 14:56│Comments(2)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by なっち   2007年11月14日 15:23
こっちにも似たようなのがあるよ(笑)
http://www.volvic.co.jp/fk/index.html
私は結構好きだけどね?
でも水だと思って飲んだら「え?」ってなるのもわかる(笑)
2. Posted by みけ   2007年11月14日 22:00
なっちっち、こんばんは?
あ。。。ほんとだ、同じだ(笑)
ビミョーに名前が違うけど、同じだよ???(爆X爆)
いいわけ。。。だってシンガポールにはまだないもん、これっ(開き直りっ)
違うメーカーのフレーバーウォーターはあるけどね(あんまりウマくねぇ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブーム久々の部活