A380忙しい

2008年01月20日

スピーチ

オトモダチの結婚式ドキドキ大 そこで、スピーチを頼まれました
いえ、私ではありません。。。姫様に。。。です

スピーチといっても、新郎新婦が入場する前のビデオの紹介や、お迎えの挨拶ですが
なかなかどきどきモンの経験でした。。。母が(爆)
ce9941e1.jpg
これは、本番前に行ったリハーサルの写真
姫様は、英語のスピーチ、おとなりの彼は中国語でスピーチをします

そしていよいよ本番です!!!!!
890a553c.jpg
多分、本人達よりも、親の私たちの方がドキドキ。。。
ちゃんとできるかな? できなかったら。。。お嫁さん達、会場にはいってこれないよぅっ

そんな親の心配をよそに、しかしまぁ、堂々としたモンですわ
本人達には、とてもよい経験になったようです
どうやら、こういうことが好きっぽい姫様でした

お嫁さんとお婿さん、末永くお幸せに音符

at 11:32│Comments(6)行事 

この記事へのコメント

1. Posted by もえぎ   2008年01月22日 12:41
お嬢、かわいいね{リボン}
本番では、スカートふんわりさせた?
花の間から、親指姫のようだ?{キラキラ}
2. Posted by ちぇこ   2008年01月22日 22:14
ぶりぶりぷりち?{ハート}{ハート}{ハート}
こんなん着せてみたいわ?{服}
と、隣の彼はずいぶんラフね(爆)
姫様、お役目ご苦労様?{笑顔}
3. Posted by みけ   2008年01月22日 22:15
もえぎにゃん、こんばんは
かわいかろう、かわいかろう(親ばか御免)
髪の毛も、タテロールになってるのよ?
母のセット10分、娘のセットは1時間半(爆)
そんでね、スカートの下は、ペティコートがはいってるのよ♪
私の「ウエディングドレス☆その1」はミニスカートだったので。。。(遠い目)
まさかこんなところで登場するとは、夢にも思わなかったわ(爆)
4. Posted by みけ   2008年01月23日 10:32
ちぇこタイチョー、おはよう
ごめんごめん、入れ違いだったみたい(汗)
このドレスは、イポーオババ(義母)が、誕生日のプレゼントにくれたもの
毎年、こういう ぷりちー な、ドレスをくれるのよ
店でこういうのをみかけると「これだ!」って買っておくらしい
。。。バババカ?(爆)
隣の彼は、ちょっとラフ。。。だね、確かに(苦笑)
5. Posted by りー   2008年01月28日 18:03
姫!ビューディホー{ドキドキ大}
ほんと、堂々としてるねーー{拍手}
これはいい思い出になるね?{笑い}
1時間半のセットお疲れ様でした!(笑)
でも、自分より子供に気合を入れるみけちゃんが、とっても素敵っ{ハート}
6. Posted by みけ   2008年01月29日 00:37
りーちゃん、こちらにもコメントありがとうね
ふふふ。。。
誰かに似て、こういうことが好きみたいよ
イベントがあると。。。
すっごく張り切って、何日も前から「髪型はあ?だ」「リボンはこ?だ」と
母子で盛り上がってしまうのがみけ家
なんでもかんでも「特別!」っていうのが
女の子ゴコロをくすぐりまくるらしいっす(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A380忙しい