コロなし帽子

2008年04月27日

グロ注意

マレーシアの家のなか。。。
こんなやつが、大手を振って(?)歩いてやがった困った
マレーシアって。。。。ぐれいと

勇気のあるひとのみ、続きからどうぞ↓↓↓
猫ブログ(←ポチッとどうぞ)も、気まぐれ更新中音符

クモ
0f994fb0.jpg
北京原人クン、《毒ガス》攻撃で、みごと撃退
すっごいでかいんですけど???タバコの箱をおいてみたですよ、隣に

本当は、どーーーーーーーーん!と、でっかくのせるつもりだったけど
あまりにもグロいので(ケまでみえたっ)やめました、うはははは困った

at 10:55│Comments(2)風景 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくちゃん♪   2008年04月30日 00:38
あー どきどきしながら開いてみたら ゴッキー君じゃなくてホッとしたわ。
 色は違うけど
 
 実家も古い家なので このくらいのサイズの・・・えーと いえグモ? タカアシグモっての? 時々出没してました。
 何でも縁起が悪いから(年寄り曰く)殺しちゃいけないとかで、(特に夜出てきたときは)
 窓を開けて追い出すのがたいてい私の役目だったので・・・。
(とくに ゴッキーを食べるクモだと聞いたし・・・)
 一個前の記事のお話だけど
 うちの 長男坊主も はずしたら 乗れるようになってた。
 ゆっくり外すと意外と子どもは楽だったりするのよね{ウインク}
2. Posted by みけ   2008年04月30日 22:01
ふくちゃん♪、こんばんは
いや??。。ゴッキーも、日本のに比べると《デカイ》!のよ(いや?っ)
でも、ゴッキーは気持ち悪いけど、噛んだりしないので危険は感じないんだけど
このクモは、噛んだら大変な事になる!らしくて
(北京原人クン曰く、毒があるぞー。。。と)
あぁ、おそろしいっ
こっちでは、夜、家の中にコオロギがはいってくると
それはご先祖様のご訪問だって思われてるのね
だから、ちゃんとごあいさつして
丁重にお帰りいただかないと行けないんだって
おもしろいでしょ(笑)
自転車は、最初だけ助言したら、あとは勝手にのれるようになってたよ
ほんと、子供っておもしろいね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロなし帽子