放置ブログ、その訳T3は広大(笑)

2008年07月06日

T3

5e2490a5.jpg
今回の常夏の国脱出は、
新しいターミナル3から

運良く、空席もあって、あっさりチェックイン

フライトは、夜中の1時
空港に着いたのは夜中近く
いつもなら、とっくに寝てる時間だけど
家を出る前に、少し眠ったので意外と元気

余裕もあるし、ちょっと
出発ホールを探検してみよう?泳ぐ

続きは↓↓↓コチラから




出国手続きをすませると、目の前に広がるのは、人口の滝と、蘭の花
fef9460d.jpg


オープン前に見学で行ったけど、いや?ひろい、ひろい
3da239a5.jpg
いたるところに、こういった休憩所があります
もちろん、カフェやバーもたくさん
マッサージや、ネイルサロンもあるなんて!(結構お客さんがはいってました)

88bdf182.jpg
色とりどりの蘭の花がある、お散歩コース

北京原人クンからも、入り口(?)から、登場口が遠いときいていたが。。。
てくてく、てくてく歩いていくと。。。
f0e6e27b.jpg
ターミナル1とターミナル2というように、ターミナル間をつなぐ電車がありましたが
ここ、ターミナル3には、ターミナル間を結ぶ電車はもちろん
ターミナル内、出発口までも電車が出てるんですよ

なーんで? 続きは、別記事で


at 17:18│Comments(2)風景 

この記事へのコメント

1. Posted by よっぴい   2008年07月07日 13:24
きれいだし{びっくり}広いね?{びっくり}{びっくり}
空港でランドセル{ランドセル}とってもミスマッチだけど、
今年も日本の学校に通ってるのかな{はてな}
いろんな思い出作っていってね?{クローバー}
2. Posted by みけ   2008年07月08日 16:15
よっぴぃちゃん、こんにちは
すごい広いでしょ??
次の記事では、どれくらい広いかわかっていただけるといいなぁ
今年も元気に、日本の学校に通ってまーす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
放置ブログ、その訳T3は広大(笑)