さらば?♪巨大オブジェ?

2008年07月31日

戦艦?

ヤーーーマーーートーーーーーーーーーーちゃっちゃら? ちゃちゃちゃ ちゃっちゃら?音符

大和ミュージアムには、未来に向けて。。。っぽいコーナーがありました

続きはコチラから↓↓↓

そこには、当然、というか、必然というか

松本零士先生公認で、宇宙戦艦ヤマトの漫画や、キャラクターが展示されてまして。。。
ヤマトといえば、やっぱ
b75004fa.jpg
アナライザー
でしょうっ!

実物大(?)のアナライザーが、しゃべってるしっ、すげ?ぞ、すげぇっ
ヤマトをみて育った私としては、大興奮
姫様、北京原人クン、ぽかーーーーーーーーーん
しばし、宇宙戦艦ヤマトのストーリーを説明するはめになりました
えぇ、展示されてた漫画をみながらねOK
(大和ミュージアムの方にお願い、英語の説明も併記してください/笑)

ま、未来っていうからには、ヤマトだけじゃなくて
実際の宇宙の事とかも、展示されてたと思うんだけど
(隕石を触ったり、宇宙服の裏に回って、顔だけ写真とかもあった)
もう頭の中は、
うちゅうーせんかんーーー
ちゃーらちゃーらら

やーーーまーーーーとーーーーー
ちゃっちゃらー ちゃちゃちゃ ちゃっちゃらー
になってまして、よくおぼえてないんすわ、私(爆)

また来年もきたいな?と、北京原人クン
いいっすよ?私、運転手しますから(爆X爆)

だって、また来たい理由、しってるもん(つづく)

at 15:08│Comments(0)行事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば?♪巨大オブジェ?