お国はどちら?最近の部活

2008年10月01日

小さな幸せ(笑)

ニラ玉をつくろうと、卵を割ったら、2個とも双子だった音符
e3b79d2c.jpg
そんだけで、幸せになれる、おてがるなわたし

at 21:14│Comments(4)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by よっぴぃ   2008年10月06日 13:13
おおっラッキー{まる}
私も幸せになれるよ?{音符}
なんかいいことありそうだもんね?{にっこり}
2. Posted by みけ   2008年10月07日 00:29
よっぴぃちゃん
なんかいいことあったかなー?
笑う門には福来るの精神で、また一日明るく乗り切ろう?{OK}
3. Posted by きよこ   2008年10月07日 17:37
すごい{拍手}
buy one,one free
ってやつですね。
にら玉って、普通にニラの上に卵のせるんですか??
作ったことないんです。
美味しそ?{ロケット}
4. Posted by みけ   2008年10月07日 20:24
きよこちゃん、こんばんは
buy one, get one free?
私の大好きな言葉だ
。。。と、どれだけ騙され買いをしたことか(爆)
ニラ玉は、私のレシピは一般的かどうかわからないけど。。。
ニラを軽く炒めて、麺つゆ(2倍)で味付け
そのあとで、卵でとじるのであります
この写真は、卵をグシュグシュする前
お椀で溶き卵を作ってもいいけど、フライパンの中でもおんなじでしょ?
。。。と、いつものごとく、手抜き全開(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お国はどちら?最近の部活