工作中復活祭

2009年04月15日

おわり?♪

2c1f54fc.jpg
この一年の集大成!
バレエ グレード3の試験がおわりました?

試験は11時10分より
朝10時前に、控え室にはいります

もちろん、ほとんどのスタジオは空なので
とってもしずか

試験前 廊下で。。。
テンション高っ(笑)飛び跳ねてます






続きはコチラから↓↓↓

e5954da9.jpg
レオタードに着替えて、バレエシューズを履く姫様
落ち着いてる? それとも緊張してる??

2cafb280.jpg
試験直前、体慣らし中
今年は二人で受験なので(ほかはたいてい3?4人のグループ)
控え室もひろびろとつかえます。。。それなりに、だけど(笑)


*****************************************


試験が終わって控え部屋に帰ってきた時も、ふたりがほくほくとしていたので
大きく崩れる事なく、試験を終えたのでしょう

試験終了後、先生が主催の《試験終了記念写真》撮影会が開催(笑)
ccf10e0d.jpg
先生にポーズをつけてもらいながら。。。
その横で、かーちゃんsは、びしばしシャッターを切ります(爆)

さて、今年も終わった。。。ふぅ しばらくゆっくりさせてください(笑)

at 19:39│Comments(2)おけいこ 

この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2009年04月28日 22:12
お疲れ様です。
姫ちゃんのスカートで隠れてる足は、
どんな形ですわってるんですか??
お姉さんすわり??
しょーもないこと聞いてごめんなさい{悲しい}
2. Posted by みけ   2009年04月28日 23:14
おきよさん、こんばんは
座り方は。。。たぶん、おねえさんすわりだと。。。
そうじゃなかったら、あぐらかいてるかもしんない(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
工作中復活祭