復活祭ローマの休日(再)

2009年04月18日

久しぶりに動物園

約2年ぶりに動物園に行ってきました
昔は会員になって、年パスでびしばし通ったもんですが
年齢が上がるにつれて、だんだん、やる事も増えてきて。。。なかなかね

ま、そんなことはいいんですよ
2年ぶりということで、いろいろと変わってたんですが。。。

なんと!! 貯水池をお船で横切る なんていうのがあったりして???
うわお! 早速乗ってみたよ
dfdb9c92.jpg

桟橋にて

続きはコチラから↓↓↓

フェリーには、それぞれ動物園のスター達の名前がついてます
42a53015.jpg

私たちが乗ったのは、白虎のオマール

3de92683.jpg
運転席の横にのせてもらいました
写真を撮ってくれたり、説明をしてくれたりと、ガイドのお姉さんはとても親切!

4b46013f.jpg
船着き場から少し出た所にある「繊細な森」で
蝶がひらひらと舞って、手にも乗ってくれました
小さな動物や、きれいなインコも間近でみる事ができますよ
993c8e7a.jpg

ちっこいシカ? あなたは、だぁれ??(←トトロのめいちゃん風)

17756eb2.jpg

映画マダガスカルの例のさる(笑)


at 22:44│Comments(0)遊び 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活祭ローマの休日(再)