10月の事結婚記念日

2009年11月06日

10歳になりました

11月7日 10歳になりました♪
ケーキ持参で、無理矢理お祝いしてもらうぞ!作戦 決行

0ce1f036.jpg

白雪姫と7人の小人 @ 南の島 ケーキをかこんで、皆様にっこり


今年はお誕生日が、土曜日なので、前日、例年通り、ケーキを学校にもってって、
クラスのみんなにお祝いをしてもらいながら、楽しく食べました♪
今年は、7人の小人争奪戦が繰り広げられw なかなか楽しかったですwww

みんな喜んで食べてくれて
2キロのケーキが、瞬く間になくなりました
いえ、ね、もってったワタシがいうのもなんですが
今年のチョコケーキは、ふんわりしっとりスポンジで
間のクリームも多すぎず少なすぎず、で、おいしかったんですよ
(その分、奮発しましたけどっ/爆)

お隣のクラスからも『申し訳程度』に、
「ちびちゃん、お誕生日おめでとう?」
などと、ほざき。。。ちがった、お祝いのオコトバを口々に発しながら
ケーキちょーだい攻撃を数人から受けたりとか(爆)
いやいや、喜んで食べてくれることが、イチバンっすからね!!
こういうの、大歓迎


at 21:45│Comments(4)行事 

この記事へのコメント

1. Posted by フタコトリ   2009年11月12日 01:10
おお?!
お嬢さん、11月7日に10さいのお誕生日を迎えられたんですね!
遅ればせながら・・おめでとうございます♪
ちなみに誕生日ワタシと一日違いです。(ワタクシごとで恐縮ですが)
段差をうまく利用したかわいいケーキに度肝をぬかれました。
これは思いつかなかった・・さすがです、パティシエ。
とっても楽しそうなお誕生会になりましたね^^
2. Posted by みけ   2009年11月13日 00:39
フタコトリさん
続けてのエントリー&お祝いコメントありがとうございます
フタコトリさんも、11月ですか!? おめでとうございます??
前かな?後ろかな??
私の周りって、11月多いんですよ?
ダンナの北京原人クンも、実は11月7日で、父娘、同じ誕生日です
6日は、2人いますが、8日はまだ誰もいないので、ちょっとわくわく
ちなみに。。。3、5、6x2、7x2、9、10。。。
多いでしょ?(笑)
ケーキは、毎年こんな感じで。。。日本ではあり得ないような色カタチ
お暇があったら、月別アーカイブ、過去の11月を掘ってみてください(爆)
あり得ない大きさのヤツもありますから?(爆X100)
ちなみに。。。このケーキとっても切り分けにくかったですw
3. Posted by りー   2009年11月15日 10:22
お誕生日おめでとう{びっくり}{クラッカー}{拍手}
遅くなってごめんなさい{すいません}
いつ見ても、姫の笑顔は素敵だけど{ハート}
最近とってもLadyっぽくなってきたねっ{ラブ}
実は姫は私の友達とすごく顔が似てきた(笑)
友達は、性格も、穏やかで優しくて、姫と似てる気がするよ??ついでに英語がペラペラなところも似てる(笑)
ケーキも例年通り、大人気で美味しくてよかったね!!
姫のますますの活躍をこれからも楽しみにしています{キラキラ}
4. Posted by みけ   2009年11月15日 22:59
りーちゃん こんばんは♪
最近はすっかり、おませさんになってきて
「アンタ、そりゃ。。。?」な事も増えてきました(爆)
りーちゃんのオトモダチに似てる!?
この際、顔かたちだけじゃなくて、その性格も似てほしいわ
。。。だって、うちの場合、よく言えば《天然》だけど。。。(以下省略)
今年一年、また健康で暮らせると良いな
欲を言えば、さくさくっと背が伸びてほしい(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月の事結婚記念日