結婚記念日高い高い

2009年11月28日

おぉ〜!プレゼント

結婚記念日を忘れそうになったまま、フランクフルトに旅立った北京原人クン
ちょっとは反省(?)したのか
プレゼントを 「ほれ」 と、渡されました、朝早くw

わ〜 新しいサイフ ありがとう♪
丁度欲しかたのよ、今使ってるやつ、コイン入れがスレてきてたから
(ちなみに、前に買ってもらった時は、ドイツマルクが存在していた)IMG_2279
左が今まで使ってたサイフ 右が新しいサイフ
エルクの革って、肌触りがすごくいい〜〜〜


それに、たくさんカードがはいってうれしい

IMG_2282
なにせ、この状態でしたから(爆)

大切に使おう、ありがとう、ありがとう

tokonatsu_nikki at 10:09│モノ 
結婚記念日高い高い