もにっ。。。旧正月おめでとう

2010年02月08日

いててて

先週の事。。。
右足小指を、おもいっきり。。。
がこんっ

と、ぶつけてしまいました
すんごく痛くて、しばらく 悶絶
でも、へんな色にもなってないし、一応動くので、
「まぁ、ホネには異常なかろう」と、かれこれ一週間
サンダルとかはくと、圧迫されて痛いし
なによりも。。。腫れてます。。。
とりあえず、今日もサロンパスジェルを擦り込んで寝よう
いてててててて。。。。。




tokonatsu_nikki at 21:59│Comments(4)TrackBack(0)徒然なるままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっぴぃ   2010年02月10日 22:11
5 ご無沙汰です
い、痛そう。。。

その昔(ってどの昔だ!?)同じようにぶつけて、
しばらく痛みが取れず病院で診てもらったら、
骨にひびがはいってたって子がいたよ
一度診てもらった方がいいと思うよ~
何もないならそれでOKだしね

お大事にね~
2. Posted by みけ   2010年02月10日 23:27
よっぴぃちゃん、こんばんは

今も、押さえると痛いです(いてて)
でも手指のホネにひびを入れた事、かれこれ5回
。。。のワタシとしては(って、多すぎだよ、それはっ/爆)
これは、ひびの入った症状じゃない!と、勝手に判断
(ホネにひびが入ると、自力では曲げられないし、内出血もある←今までの経験から/爆X爆)
ねん挫かな。。。と、思うんだけど。。。かっこ悪すぎ

とりあえず、きょうもサロンパスジェルをすり込んで寝ます
心配してくれて、ありがとね
3. Posted by フタコトリ   2010年02月11日 13:46
みけさん、こんにちは~!
ごぶさたしておりました

ひぃ!足の小指を強打・・!
想像しただけで悶絶もんです。
ちょっと気を抜いて忘れたころに思いっきしぶつけますよね。
ワタシのトモダチも階段からころげおちて
しばらくしてお医者にみてもらったら
指の骨が欠けてたって言ってました・・アワワワ

ほんとに、早く治るといいですね。
おんなじところをさらにぶつけないように
くれぐれもご注意を!
4. Posted by みけ   2010年02月13日 01:13
フタコトリさん、こんばんは

オトモダチ。。。
階段からころげおちたって。。。(あわわわわ)
それはそれは、災難でございました
指のホネがかけた程度ですんで、不幸中の幸いとはコレ、この事

実は。。。ですね
今朝、またまた右足、今度は人差し指なんっすけどね
げいんっ。。。と、やっちゃいまして
直径6ミリの(って測るなよ)ホゲ、をこさえてですね
えぇ、そうなんですよ、皮と肉をちょっとばかし、そぎ落としてしまいましてね、ははは

呪われてるかも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もにっ。。。旧正月おめでとう