お祭り、お祭り〜あっぷ とぅ でいと

2010年03月31日

3月のこと

3月は、何かと忙しい?
細かい事が、ちまちまと続く月でした

続きはコチラから↓




まずは、学校のコンサート
今年はミュージカル形式で、オズの魔法使いでした
(ディレクターの音楽の先生、姫様の親友Nちゃんーライオンちゃん)
IMG_1102

しかし、主要メンバーの練習は、放課後部活動に参加しなければならず
バレエのレッスンと重なるので、はじめっから《脇役モード》にはいってて
思いっきりやる気がなかった我が家ですが
ひょんなことから、効果音係として、キーボードを担当する事になりました
IMG_1071

まぁ、、、たいした事はしてませんが(爆)
フィナーレでは、一番目立つ場所で踊ってくれましたよ
それだけでもよし、と、しましょうIMG_1075

コンサートがおわって次の週には、キャンプ、校外活動です
今年の学校のキャンプは3月(去年は4月)
2泊3日で、マレーシアのカハン エコ ライス ファーム
という所に、行きました
IMG_1104
出発前に、オトモダチがマレーシアの出入国カードを記入したり
記念写真を撮ったりと、わいわいがやがや
大型バスの不具合で、車体をチェンジするトラブル発生
いきなり1時間強の遅れがでたりして、なんだか大丈夫?

しかし、そんな心配をよそに、怪我もせず、帰ってきました
。。。『オーガニック稲』をおみやげに(爆)IMG_1108
稲に興味津々のクロちゃんw


お稽古では、試験前のバレエの参観日
本当の参観日は、学校のキャンプと重なってしまい
参観する事が出来なかったので
先生が《私だけの特別参観日》と称して、公開レッスンとなりました
。。。って、私だけ、ずかずかと、スタジオに入って、ビデオ撮り(爆)
試験3週間前だというのに、出来上がってない!?
本当ならイメージトレーニングに入ってなきゃ行けない時期なのに
まだ、ふらふらと言う感じで、ちょっち不安な母


その週末は。。。
サンフランシスコから、北京原人クンのおばさん夫婦が4年ぶり(たぶん)に来星IMG_1109
今回は、カジュアルダイニングで、助かった(苦笑)
なんだか疲れてて、体力がた落ち。。。→3日ほど、寝込みました


。。。と、主な行事はこのくらい
常夏風景写真、猫写真とか、日常のことなども、
いろいろと写真にとりました
おいおい、紹介していきたいと思います

tokonatsu_nikki at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)徒然なるままに 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お祭り、お祭り〜あっぷ とぅ でいと