3月のことバレエ試験、おわった〜

2010年04月08日

あっぷ とぅ でいと

うちのダンナ、ただいまメリケン国へ行っております
毎日のように、スカイプでビデオ通話をしてるんですが
さっき、ついさっき。。。ほんとに、15分くらい前ですが

これみてみて〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

。。。と。。。

続きはこちらから↓



アホ丸出し、もとい、とってもうれしげに
iPad を、見せびらかしやがった
(コンピュータの前で、ホレ、ホレ、と、小躍りするアフォーです)

子供かっ、アンタはたらーっ(汗)

ちなみに、昨日までは、
「あんなの、でっかい iPod touch とおんなじじゃん
買うだけ無駄無駄」
。。。と、言っておりましたが?
いざ、アップルショップに行って、実物を見たら
買わずにいられなかったようです
欲しいと思ったら、すぐ欲しい。。。子供以下たらーっ(汗)

ちなみに。。。
このiPadは、私用だそうです
。。。このアタシに。。。どうしろと??
iPod nano ですら、使い方がよくわからんうちに、
ムスメにとられたというのに。。。

tokonatsu_nikki at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)モノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月のことバレエ試験、おわった〜