はぁ~ぁ。。。トーゼン

2011年06月09日

ばいばい。。。

ばいばい クロちゃん   ばいばい オッキィIMG_2835

1997年 7月1日生まれ

クロちゃん 2011年4月7日 午前6時14分 慢性腎不全
オッキィ  2011年6月6日 午後12時30分 脾臓ガン 膵炎

天国でも仲良くね


tokonatsu_nikki at 11:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃんまま   2011年06月14日 21:43
寂しいね・・・
ご冥福をお祈りいたします。



ここのところお気に入りに入れていたみけさんのブログ、入れなくなって困っておりました。
いけるようになって良かった^^

私もそろそろかいかいの季節がやってきます。
結構ぶりぶりになりそうよ~ へへへ・・・
2. Posted by みけ   2011年06月16日 23:41
ぴーちゃんまま師匠様 こんばんは

ついに、かいかいの季節到来ですね(笑)
こちらは夏休みに突入。。。
毎日、お稽古があって、送り迎えでばったばたしてます
チュールは切っておいてあるんですが、なかなか先に進めません(苦笑)

師匠様の、ぶりぶりのお衣装、楽しみにしてますね〜
ぶりぶり競争ですよっ♪
(そして、ひゅんさん、まっさお)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はぁ~ぁ。。。トーゼン