ばいばい。。。時代はデジタル

2011年06月17日

トーゼン


自分の衣装の飾りくらいはやってもらわんとね

tokonatsu_nikki at 15:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃんまま   2011年06月21日 08:01
そうですね。
おねえたんにも手伝わせてますよ。
私は。一番最後のボンのチュールをばさばさしないように留めるのが嫌いなので、それをやってもらいます^^

衣装楽しみ~
2. Posted by みけ   2011年06月21日 22:15
ぴーちゃんまま師匠さま こんばんは

あーーー。。。わかります
さいごの仕上げ。。。
あれって、なかなかうまくいかないんですよねぇ
変な方向につっちゃったり。。。

でも、おねえたんにはその高度な技術があってラッキーですね
うちは、スパンコールはりくらい。。。ですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばいばい。。。時代はデジタル