うわぁあぁぁあぁぁああぁんデザートはw

2011年06月27日

チャターボックス

12ー3年ぶりに、チャターボックスにいきましたw
シンガポール名物『ハイナンチキンライス』(さぁ検索、検索)

さて、次の来店はいつになるでしょーか?

tokonatsu_nikki at 14:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃんまま   2011年06月27日 18:17
へっへっへっ
ハイナンチキンライス食べた事あるんだよ~ん。
横浜で。私が食べたお店ではハイナンチーハンって書いてあったかな?
美味しいですね~。ただね、付いていたパクチーダメでした。ふえ~って感じ

今は無いけれど以前無印良品でも素が売っていて、お家でも食べました^^
それくらい好きです。
2. Posted by みけ   2011年06月27日 21:11
ハイナンチーハン!
チーはチキン、ハンはごはんですね〜
こちらでも中国語では、そんな感じの発音

パクチーって香菜のことですよね?
こちらでは、シャンツァイとか、チャイニーズパセリっていいます
日本人は苦手な人が多いみたいですねぇ
私は、コレがないと物足りない。。。くるべきしてココに来たって感じかなー(爆)

一度、チキンストックから自分で全部作ったことありますが
うん、おいしかったけど、もー自分じゃ、やらないな(爆)
外に食べにいくわ〜
もしくは、チキンライスの素〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うわぁあぁぁあぁぁああぁんデザートはw