チャターボックスこの時期は。。。

2011年06月27日

デザートはw

連投~
もうひとつの、チャターボックス名物
ココナッツアイスクリーム

アイスを食べたあとは、殻の内側についてる果肉も、スプーンでほじくって食しましょう
意外と、皆さん食べないんですよね、美味しいのに、もったいない

tokonatsu_nikki at 14:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃんまま   2011年06月27日 18:13
ココナッツは食べた事が無いのでよくわかりませんが、美味しいんだ~
ところで、串に刺さっているのは何ですか?
これがアイス?ナッツも入っていますか?

きっとこのお店に行く事はないかもしれないけれど
食べてみたい><
2. Posted by みけ   2011年06月27日 21:05
ぴーちゃんままさま

スプーンでアイスをすくったところも写真に撮ったんですが
どうやら、携帯からのアップは、写真が1枚しかのせられないみたいで(苦笑)
ココナッツの殻のなかに、アイスが詰まってます

お味は、ココナッツ風味のミルクアイス、そしてチョコレートソースがかかってます

串にささっているのは、缶詰のランブータン(笑)
種をぬいたところに、パイナップルがはいってます
こういう形態で、缶詰めにして、売ってますよ

いつかおねえたんと一緒に遊びにきてくださいな♪
一緒に食べにいきましょう、ぜひぜひ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャターボックスこの時期は。。。